« まずはきょうふらっと☆ぶらっとの(BlogPet) | トップページ | 入隊1日目『基本プログラム』 »

2007年4月28日 (土)

自分も入隊したであります

Billy 巷で話題の『ビリーズ・ブートキャンプ』。深夜のCMで見た時、そのノリの良さと小杉voiceで目が釘付けに。(笑)面白いなぁ~と思っていたら、巡回サイトで相次ぎ入隊の報告です。∑(゚◇゚;)  これはもしやオタク必須アイテム?それとも引きこもり必須アイテムか?と、益々気になって仕方なくなりました。もしかしたら、DVDでも小杉voiceで「飛行機ブンブン」と言ってくれるのか?第2段は大塚voiceだったら萌えるな・・・と勝手な妄想をする始末。(実際はDVDは字幕です。念のため)そんな話で盛り上がっていたら欲しくなってきまして、衝動を抑えきれず買ってしまいました。(笑)
さーこれから7日間しっかりエクササイズしますよ。そうしないと¥5,000-のキャッシュバックが受けられないから。(笑)・・・ということで、しばらく体験記なんてのも書いてみようかと思います。お楽しみに。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« まずはきょうふらっと☆ぶらっとの(BlogPet) | トップページ | 入隊1日目『基本プログラム』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14877646

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も入隊したであります:

» ビリーこくばるブートキャンプのやり過ぎで脳が筋肉痛 [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
みなさん、こんにちは。ヤボ用が立て込んで、ブログの更新ができなかったビリーこくばるです。今日は、みなさんに朗報です。何が朗報かってぇと「知恵」です。で、知恵はどこにあるのかというと・・・猿害:多発、駆除巡り知恵比べ 民家に侵入、農作物などにも被害−−安中/群馬4月28日12時1分配信 毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000062-mailo-l10↑ 猿による被害... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 23時41分

« まずはきょうふらっと☆ぶらっとの(BlogPet) | トップページ | 入隊1日目『基本プログラム』 »