« 入隊1日目『基本プログラム』 | トップページ | ハンディー・ルーター新調 »

2007年4月30日 (月)

入隊2日目『基本プログラム』

初日に面白がって3回もエクササイズしちゃいました。でもその夜は眠ろうと目をつぶっても、腹筋の割れたおねーちゃん達が「ワン!トゥ!スリー!」と声を出しながら動き回るので全然眠れません。ゴメンナサイ、勘弁してください。(T△T)
ぎこちないエクササイズでしたが、それでも翌日は腕や腿が筋肉痛になりました。もう無理なことはしないで、1日1回の運動にします。動きが分かってくると慌てないので、使う筋肉を意識することも出来るようになります。その為か初日以上に汗をかきました。しかし“ビリーバンド”の使用は最初から断念。無くても十分キツイです。スクワットはまだしも、パンチやキックなんかは傍から見たら滑稽だろうと思うのですが、そんなこと気にする余裕はありません。出来る範囲でついて行く自分を褒めたい。(笑)
画面の中でビリーは「脂肪を燃やせ!」とか言ってますが、その前に私の命の灯火が燃えつきそうです。orz

(byふらっと)

|

« 入隊1日目『基本プログラム』 | トップページ | ハンディー・ルーター新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14899695

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊2日目『基本プログラム』:

« 入隊1日目『基本プログラム』 | トップページ | ハンディー・ルーター新調 »