« 自分も入隊したであります | トップページ | 入隊2日目『基本プログラム』 »

2007年4月29日 (日)

入隊1日目『基本プログラム』

さ~今日から私も隊員の端くれ。上官の掛け声にあわせて訓練に励みます。
初日と2日目は『基本プログラム』、約1時間のエクササイズです。普段運動なんていっこもしないし、外出もあまりしていません。こんな私ってどうよ?と思いつつスタート。
最初は身体をほぐすような動きから。でもいきなり私の間接はゴキゴキ・ボキボキ鳴り出しました。オイオイ自分!それはないだろ。(笑)出来の悪いロボットのような音を出しながらスクワットなどを続けます。ビリーのしゃべりを字幕で読みつつエクササイズをするので、1回目はどうしてもワンテンポ遅れ気味になります。特に鏡合わせなので「右」「左」の動きが逆になって慌てたり。両方やるならどっちから始めてもいいんですけどね。どこの筋肉を意識して使えと言われても、そんな余裕はありませーん。(><)
それに“ビリーバンド”は予想以上にキツイっす。なんでみんなあんなに腕が上がるのぉ。゜゜・(≧◯≦)・゜゜  私には絶対無理。そしてとどめの腹筋運動。正直最後まではできませんでした。途中でギブアップね。もう動くたびに「オウ」とか「ハウ」とか野太い声が出てしまいました。こんな状態で最後まで続けられるか・・・一抹の不安がよぎった一日目でした。

(byふらっと)

|

« 自分も入隊したであります | トップページ | 入隊2日目『基本プログラム』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14889677

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊1日目『基本プログラム』:

« 自分も入隊したであります | トップページ | 入隊2日目『基本プログラム』 »