« きょうバステトが閉院したかった(BlogPet) | トップページ | 『エマ』第8巻。もちろんDVD付さ! »

2007年3月24日 (土)

ダブル・ダ・ヴィンチ!

今日は本屋に行って来たので、いろいろ買い込んでます。ちびちびご紹介ってことで、まずこの2冊。雑誌『ダ・ヴィンチ』と別冊宝島『ダ・ヴィンチ~天才の真実~』です。
Nacs_1 Nacs_2
雑誌の方は2月号に続くTEAM NACS特集第2弾が目当て。さすがに第1弾の時ほどのボリュームはありませんが、‘どうバカ’だったら迷わずGET!(^^)v それに気になる新海監督の『秒速5センチメートル』も特集されてるので、後でじっくり読んでみよう。
別冊宝島の方は、上野の東京国立博物館で開催されている『レオナルド・ダ・ヴィンチ~天才の実像』にあわせての特集本です。なんと言っても目玉はウフィツィ美術館所蔵の『受胎告知』です。是非見に行きたいと思っていますが行けるかな・・・。「行くぞ!」という気持ちで、とりあえずこの本で予習しておこう。

(byふらっと)

|

« きょうバステトが閉院したかった(BlogPet) | トップページ | 『エマ』第8巻。もちろんDVD付さ! »

コメント

わ、忘れてましたー(>_<)
ふらっと&ぶらっとさんのブログでNACS情報を知るワタシ…

投稿: こじゃる | 2007年3月25日 (日) 07時12分

こじゃるさん、どうしたかなぁ・・・と思って書きました。
今回もお役に立てて嬉しい限りです。(^^)v

投稿: ふらっと | 2007年3月25日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14375048

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル・ダ・ヴィンチ!:

« きょうバステトが閉院したかった(BlogPet) | トップページ | 『エマ』第8巻。もちろんDVD付さ! »