« のだめ効果? | トップページ | ふらっと☆ぶらっとで(BlogPet) »

2007年2月 9日 (金)

あぶない、あぶない

Vivio3 ここ数日、会社のお昼休みにも原型の筋彫り作業をしていますが、今日は危なく原型を会社に置き忘れて帰ってくるところでした。デザインナイフやけがき針はともかく、原型なしじゃ週末を棒に振ることに。電車に乗ろうとしたところで思い出し、あわてて職場へ取りに戻りました。
帰宅して10分以上経ってから戻ってきた私をいぶかる同僚たちをごまかすのに骨が折れましたよ。

「どうしたの?」
「ちょっと忘れ物を...」
「なに? 携帯? あ、携帯は持たない人だっけ?」
「ある意味、携帯以上に大事な...いやいや、机の鍵を掛け忘れて...(^^;」
ガチャガチャ
「なに? 掛かってるじゃない?」
「あ、そうですね。気のせいでした。」
ゴソゴソ
「え? どうしたの?」
「あ、ちょっと、財布など...」
コソコソ...

この3連休が勝負だというのに原型を忘れるのもマズイですが、こんなものをいじっているのが同僚にバレるのはもっとヤバイ。ほんと、あぶないところでした。

(byぶらっと)

|

« のだめ効果? | トップページ | ふらっと☆ぶらっとで(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13850450

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない、あぶない:

« のだめ効果? | トップページ | ふらっと☆ぶらっとで(BlogPet) »