« HPが更新できない | トップページ | はるかめ ふゆかめ »

2007年2月28日 (水)

HPを更新しました

昨日更新できなかったHPですが、原因が判明しました。ファイヤウォールをバージョンアップさせたことにより、FTPの通信が正常に行えなくなったようです。なのでファイヤウォールの設定を変更して、問題解決!です。はぁ~ひと安心。C=(^◇^ ;
さてさて、早速HPを更新しました。ワンフェスが終わってからでなんですが、EVENTページに完成品写真をアップしました。せめてガイドブックが販売される頃にアップしたかったですね。(^^;それからFigureの完成品に閻魔あいのページを追加しました。あちこちに書いていますが、手元に完成品が残ってないので、また作って写真も撮りなおしたいと思っています。そんでこっそり差し替えるんだぁ。(^^*
まだまだHPの更新をしないとイケナイところがあるので、ボチボチ本腰入れてがんばります。(・・・と一応言っておこう)

(byふらっと)

|

« HPが更新できない | トップページ | はるかめ ふゆかめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14081832

この記事へのトラックバック一覧です: HPを更新しました:

« HPが更新できない | トップページ | はるかめ ふゆかめ »