« きのうぴあの(BlogPet) | トップページ | 閻魔あい製作記(2) »

2007年2月17日 (土)

梅の香り~その2

Ume_01 近所に毎年見事な花を咲かせる梅の木があります。道路に面して住宅がびっしり並んでいるのに、その場所だけポコンと和風庭園のような様相です。そしてりっぱな白梅が1本!ここは一体何なんでしょう?
見事な枝ぶりで、花も競い合うように咲いています。このところ心がすさみがちなので、自然に癒しを求めてしまいます。はぁ~(´Д`)
Ume_02 この間の公園の紅梅もなかなか見ごろになってきました。同じ紅梅や白梅でも微妙に色が違っていて、何本も見て歩くのは楽しいです・・・って、そんな時間はないんですけど。(^^;あと一週間、私は正気で作業を進めていけるんだろうか。そろそろ梅の木の妖精とか小人さんが見えてきそうで怖いです。

(byふらっと)

|

« きのうぴあの(BlogPet) | トップページ | 閻魔あい製作記(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13946345

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の香り~その2:

« きのうぴあの(BlogPet) | トップページ | 閻魔あい製作記(2) »