« ヴィヴィオ製作記(2) | トップページ | かちがらす »

2007年1月31日 (水)

バリ!行きた~い

Bali 旦那さまが同僚からバリのお土産をもらってきました。オシャレなパッケージの中は、ティーバッグと珈琲。見ての通り、味はまったく期待できません(失礼)が、とても可愛いのでGOOD!です。d(^^) なんか、小物入れとかカードケースに使えそう。
バリに行ったのはもう9年も前の話。せっかくのバリなのに、ビーチリゾートはカスリもしないで霊峰や寺院観光ばかりしてました。それはそれで、凄く楽しかったけど。(^^;あとバティック(ジャワ更紗)や雑貨のショッピングが楽しかった記憶があります。可愛いものが多いんですよね。この小さなお土産を見ていたら、いろいろ思い出してきて、また行きたい衝動が・・・。次こそリッチなビーチリゾートを!(きっと無理だけど(笑))

(byふらっと)

|

« ヴィヴィオ製作記(2) | トップページ | かちがらす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13734820

この記事へのトラックバック一覧です: バリ!行きた~い:

« ヴィヴィオ製作記(2) | トップページ | かちがらす »