« その蛇口はどうでしょう? | トップページ | 待ってました! 『SUBARU BLOG』 »

2007年1月24日 (水)

切手シートが当たらない~その後~

Nenga_next 切手シートは当たらなかったけど、親戚のおばちゃんからもらった年賀状が2等を的中してくれました。それはそれで感謝だし嬉しかったんだけど、切手シートが欲しかったんだよね・・・と書いたのは5日前の話。(^^;今日、たまたま実家に帰ってみたら1枚だけ切手シートが当たったという。どれどれと見せてもらうと・・・。なんと我が家に2等をもたらしてくれたおばちゃんから来た年賀状じゃ~ないですか。∑(゚◇゚;) うちが「077485」で実家が「077479」。すっげーよ!おばちゃん!ありがとう!本当にありがとうね。\(≧▽≦)/
今年最初のお年玉は親戚のおばちゃんから、ガッポリいただきました。ちなみに切手シートの当選ハガキは、もちろん私がガメて来ましたよ。うふふ。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« その蛇口はどうでしょう? | トップページ | 待ってました! 『SUBARU BLOG』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13645149

この記事へのトラックバック一覧です: 切手シートが当たらない~その後~:

» 1枚だけ [Hamilton's WebLog]
今年のお年玉くじ年賀はがきの当たりは、切手シートが1枚だけでした…。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 22時18分

« その蛇口はどうでしょう? | トップページ | 待ってました! 『SUBARU BLOG』 »