« 懐かしいぞ!言問団子 | トップページ | スバル切手を作って欲しいなぁ »

2007年1月19日 (金)

切手シートが当たらない

毎年ささやかな楽しみにしているのが、お年玉付き年賀ハガキの当選番号発表。いただいた年賀状を一枚ずつめくりながら、番号を確認している時のプチドキドキ感が好きなんですよ。そして干支の切手シートをもらう喜び。(^-^)
ところが当選確率が落ちてから急に当たりが悪くなりました。昨年はとうとう1枚・・・数年前は5~6枚は当たってたのに。(涙)そして今年はゼロですよ!ゼロ!どーゆーことよ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
Otoshidama しかし、なぜだか2等が当たったり。初めて切手シート以外が当たったと喜ぶべきかもしれませんが、このビミョーな内容がイマイチ嬉しくなーい。1等が当たらないなら切手シートが欲しかったよ。はぁぁ、カタログから選ぶのって面倒くさ~い。
(´Д`)  う~ん、実家で切手シートが当たってないか調べて譲ってもらうかな。とにかく来年は絶対切手シートをGETするぞ!と年の初めに固く誓うのでした。誓ったところで運次第なんだけどね。(^^*

(byふらっと)

|

« 懐かしいぞ!言問団子 | トップページ | スバル切手を作って欲しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13574899

この記事へのトラックバック一覧です: 切手シートが当たらない:

« 懐かしいぞ!言問団子 | トップページ | スバル切手を作って欲しいなぁ »