« 映画の値段 | トップページ | 今更ですが『アマデウス-AMADEUS-』 »

2007年1月 7日 (日)

二度とにょういずみって言うな!<by大泉>って感じ?(笑)

Nacs 今月号の「ダ・ヴィンチ」はTEAM NACS特集です。偶然本屋で見つけてGET~!(^▽^)/
「水曜どうでしょう」のファンなら言わずと知れた大泉洋くんが所属する演劇集団“TEAM NACS”です。リーダー森崎博之、onちゃん安田顕、佐藤重幸にnoちゃん音尾琢真と名前を聞いただけで笑いが出るメンバー。どうしても「どうでしょう」や「ドラバラ」のイメージが・・・。(^^;
そんな5人の特集なので、読んで楽しいのは当たり前。5人の座談会なんて様子が目に浮かびますよ。(笑)特別寄稿で社長、鈴井貴之の小説も!そして、そして「-あの人からのメッセージ-」では、藤やんとうれしーのメッセージが一番に紹介されてます。(やっほー)んで、開口一番「にょういずみさん」ですよ。(笑)絶対あとで文句のメールが洋ちゃんから藤やんに送られてるだろうな~と想像したり。さあ、まだの人は本屋へGO!(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« 映画の値段 | トップページ | 今更ですが『アマデウス-AMADEUS-』 »

コメント

明日、GOします!!

投稿: こじゃる | 2007年1月 9日 (火) 21時36分

GETできました!
ふらっとさんのブログを読まなかったら、知りませんでした。よかったぁ。

投稿: こじゃる | 2007年1月11日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13368242

この記事へのトラックバック一覧です: 二度とにょういずみって言うな!<by大泉>って感じ?(笑):

» 水曜どうでしょう [大泉洋の作品集 DVD]
大泉洋といえばやっぱり「水曜どうでしょう」ですね。DVDの購入はHTBオンラインショップや、一部コンビニ端末にて順次発売中です。●水曜どうでしょうオフィシャルホームページ ↓ ↓ ↓ ↓http://www.htb.co.jp/suidou/●HTBオンラインショップ 水曜どうでしょうのDVD&グッズならコチラ ↓ ↓ ↓ ↓http://www.htbshop.jp/●どうでしょう難視聴地域でも見れるインプレスTV ↓ ↓ ↓ ↓http://www.htb.... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 01時00分

« 映画の値段 | トップページ | 今更ですが『アマデウス-AMADEUS-』 »