« 『のだめカンタービレ』最終回! | トップページ | 業務用シリーズ?~かつお節~ »

2006年12月27日 (水)

『エビアンワンダーREACT』最終巻

Ogaki 今年始めに衝動買いした漫画『エビアンワンダー』が終わっちゃいました。トータル4冊という速さに少々びっくりしましたが、作者が「クオリティーを保ちつつ書きたい事を書いて終わらせた」と言える作品というのは気持ちがいいものです。もっとフレデリカやハウリィの活躍を見たかったという気持ちもありますが・・・イヤイヤ、何事も腹八分目がいいのかも。(^^;
しかし、ラストには驚かされました。なんていうか萩尾ワールド的な終わり方でしたね。そーゆーの大好きです。(^-^)  ネタバレしないように感想を書くのは難しいのですが、一言!一言いわせていただくと・・・。
「私のカワイイハウリィを返して!」でしょうか。(笑)いいお話だったけど、それはそれ、これはこれですよね。(^^;

(byふらっと)

|

« 『のだめカンタービレ』最終回! | トップページ | 業務用シリーズ?~かつお節~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13229880

この記事へのトラックバック一覧です: 『エビアンワンダーREACT』最終巻:

« 『のだめカンタービレ』最終回! | トップページ | 業務用シリーズ?~かつお節~ »