« 映画『硫黄島からの手紙』 | トップページ | 『のだめカンタービレ』第9話 »

2006年12月11日 (月)

無性に・・・

Cake_1 最近お気に入りの漫画の舞台は喫茶店です。しかしあまりケーキやお菓子など出てこないし、仕事になってるのかよ!と突っ込みたくなるような展開もちらほら。その微妙な表現が変な刺激を与えたようで、私はここ数日無性にケーキのホール食いがしたくなるし、旦那さまはケーキを買いたい衝動に駆られるし・・・。ということで、会社帰りに意味も無くケーキを買ってきたよ。私の希望を反映して、小さいながらも丸いショートケーキ。これでホール食いの雰囲気だけでも味わいましょう。でもやっぱりでっかいケーキのホール食いをしてみた~い。(笑)
しかしアレですよね。やってみたい欲求と出来る事は別なんですよね。小さいとは言え、普通より大きいしクリームもタップリのケーキなんて、いっぺんには食べ切れません。味にも飽きちゃうし。(^^;バカだな~と思いながら、でもやってみたい事って結構あるんですよね。それが出来ちゃうのがオトナなのかも。(笑)だって子供の頃は絶対母親に許してもらえないでしょう。つーか、まだそんな事言ってるのが問題なのか?(笑)

(byふらっと)

|

« 映画『硫黄島からの手紙』 | トップページ | 『のだめカンタービレ』第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/13035964

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に・・・:

« 映画『硫黄島からの手紙』 | トップページ | 『のだめカンタービレ』第9話 »