« ココログ・クオリティーにも進歩の跡 | トップページ | 映画『硫黄島からの手紙』 »

2006年12月 9日 (土)

武士に二言は無い!

Bleach_1 11月にBLEACHカレンダーを買った時、「本当は画集が欲しい。出たら買うから」と書きました。その声が届いたというわけじゃないけど、出ましたよ!BLEACHイラスト集『All Colour But The Black』。12/4に発売になっていたようで、12/5にネットで知り、翌日近くの本屋でGETです。うっはっは~にまぁ~(*^~^*)って感じで見入ってます。週刊誌を読んでいるわけではないので、殆どが始めてみるイラストばかり。巻末にある各イラストの解説を読みながらじっくり鑑賞してます。初期の頃の一護やルキアは「だれやねん?」ってくらい絵が違いますね。(笑)Bleach_2 でもどれも雰囲気はいいし、かっこいいよー。あ~しあわせ。(^-^)ちなみにカレンダー絵とかぶっているのは3・4月の筋肉全開男性キャラと7・8月の水着全開(笑)女性キャラでした。一番気に入ったページを紹介画像にしようかな・・・と考えたんだけど、どれも好き好き~で選べませんでした。いや~バカじゃないかってくらい萌え~な自分に気が付いた。(笑)

おまけ
画集を買う時、これまたいつの間にか発売されていた『幸福喫茶3丁目』5巻を発見&GET。いつ現れるかと思っていた店長と魔王進藤さんのお友達が初登場。今回も“ほろり”とさせつつギャグも好調でした。お知らせでドラマCDが出るとありましたけど、声優さんは誰なんだろう?と調べてみました。う~ん、今ひとつピンとこない。(笑)強いて言えば市丸ギン(BLEACH)似の安倍川兄の声が、市丸ギンと同じ人だというのに笑った。まんまやねぇ~。(笑)

(byふらっと)

|

« ココログ・クオリティーにも進歩の跡 | トップページ | 映画『硫黄島からの手紙』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12994628

この記事へのトラックバック一覧です: 武士に二言は無い!:

« ココログ・クオリティーにも進歩の跡 | トップページ | 映画『硫黄島からの手紙』 »