« ブダペストのヴィン | トップページ | 大安吉日 »

2006年11月10日 (金)

散財は続く・・・

前から読んでみたかった漫画『幸福喫茶3丁目』です。「面白そうだけど、どうだろう?」と思ってたのでGETです。∑(゚◇゚;)
Happy
わ~お、これは正解かもー面白いわぁ。♪ヾ(≧▽≦)ノ彡これってホーム・コメディーっていうのかな?時々コントロール不能で吹き出してしまうので、恥ずかしいから人前では読めません。(^^*雰囲気はギャグあり、ホロッとさせるところありで『フルーツバスケット(高屋奈月)』に似ています。4巻辺りになると絵もチョット似てるか?(笑)でもこっちにはフルバのような重たい設定はありません。主人公の潤(うる)がチビキャラになった時のノリや絵は少コミの高田りえさんが描く女の子に似ていると思ったり。もっともこちらは花ゆめですから、チューすらありませんが。(笑)人気があるようでガンガン登場人物増えてます。関西弁だけど苗字は静岡県(安倍川)な兄弟とか潤の実父に似た従兄弟などなど。安倍川(兄)が市丸ギン(BLEACH)に似ていて好き・・・従兄弟の健志くんが可愛くて好き・・・もう好きがいっぱいです。(病的)さて今後どう展開させるのか期待したいところです。人気にまかせて無駄に引っ張らないでくれるといいな。
本当は『のだめカンタービレ』を大人買いのつもりだったんだけど、ドラマが終わるまで買わない事にしました。読んじゃうとドラマ見なくなりそうで。(笑)

(byふらっと)

|

« ブダペストのヴィン | トップページ | 大安吉日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12636355

この記事へのトラックバック一覧です: 散財は続く・・・:

« ブダペストのヴィン | トップページ | 大安吉日 »