« 夢占い・・・か | トップページ | 11回目のスバリスト・ミーティング »

2006年11月 4日 (土)

もうボロボロ・・・

この3連休もひたすらうちに篭って原型製作しています。(泣)
さて、原型製作で使う道具の中にデザインナイフがあります。ガシガシ削ったり、細かいところをチビチビ削ったり。ナイフですからケガする事もあるんですよ。でもね、そのケガの仕方がマヌケなんですよ。もう旦那さまには「バカじゃないの・・・」と呆れられてます。昨日も原型をカリカリ削って、一段落したところで手に付いた削りカスを掃ったんですね。普通に両手のひらをパンパンって・・・。片手にナイフを持ったまま。そしたらなんとびっくり、左手の指にブッスリ刺さったんですね。そりゃ~も~勢いよくパンパンしてますから、勢いよく刺さりましたよ。なんでしょう『出血大サービス』ってヤツ?(違う)血は止まらないは、痛いはで大変でした。もう身も心もボロボロっす。(涙)

(byふらっと)

|

« 夢占い・・・か | トップページ | 11回目のスバリスト・ミーティング »

コメント

きょうふらっと☆ぶらっとの、一段落するはずだったみたい。
でもふらっと☆ぶらっとがここへふらっと☆ぶらっとのバカはびっくりしたかもー。
そしたらここでふらっと☆ぶらっととここまで原型を出血された!
そしたらここまでサービスしたかったみたい。

投稿: BlogPetのバステト | 2006年11月 5日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12555581

この記事へのトラックバック一覧です: もうボロボロ・・・:

« 夢占い・・・か | トップページ | 11回目のスバリスト・ミーティング »