« 本申請終了は散財の始まり | トップページ | 散財は続く・・・ »

2006年11月 9日 (木)

ブダペストのヴィン

Sakusaku1 昨夜、何気なくsakusakuを見ていたら、ブダペストのくさり橋をバックにしたヴィンちゃんの投稿写真が放映されていました。「自分以外にもブダペストに行ったサクサカーがいるんだぁ」なんてボーっと見ていましたが、なんと自分が投稿した写真でした。投稿直後はワクワクしてチェックしていましたが、1ヶ月も経ってすっかり忘れていました。前に採用された大和ミュージアムの写真の時は投稿してから2週間くらいだったので、今回はすっかりあきらめていたこともあり、喜びもひとしおです。
Sakusaku2 ところでこの写真、実は帰りのトラムの中で急に思い出して、窓から無理して撮ったもの。その前にくさり橋のたもとでさんざん夜景を撮っていたのでもっと綺麗な写真が撮れたはずなんですが、その時はバックパックにくくりつけたヴィンの存在をすっかり忘れていました。(^^;) Sakusaku3せっかくなので投稿はしてみたものの、そもそも採用されるとは思っていなかったし、 もし採用されるなら一緒に送ったウィーン郊外にあるプラター公園の「第三の男」の観覧車の方だろうと思ってました。う~ん...そちらは採用されずに、この“失敗写真”が採用ですか。sakusakuの採用基準って、イマイチ理解できません。

(byぶらっと)

|

« 本申請終了は散財の始まり | トップページ | 散財は続く・・・ »

コメント

月曜深夜にTVQ(九州放送)でやってるので録画してみました。残念ながらぶらっとさんの投稿が採用された回ではなかったようです。キリンジがゲストで来てたけど、神奈川と放送スケジュールは同じでしょうか?

投稿: こじゃる | 2006年11月15日 (水) 22時22分

採用されたのはキリンジがゲストの週の水曜(11/8)でした。11/15の週にご覧になったのなら、もしかして1週遅れかもしれませんね。
全国各地でネット放送されていますが、九州放送だけは月~金すべて放送しているそうです。ただ、月曜は深夜、火~金は朝という変則。その他の地方は木曜分だけなんですよ。
ご覧になったならおわかりと思いますが、深夜ラジオのようなノリが好きで見ています。あとはたまにやるご当地ソング。けっこう耳につくんですよ。

投稿: ぶらっと | 2006年11月17日 (金) 00時48分

うきゃ~、ホントだ!水曜は朝8時からやってる(笑)。きっと一昨日の朝放送分で紹介されたんでしょうね、残念!
それにしてもすごい変則…なにがなんでも放送してやる、って感じですねえ。

投稿: こじゃる | 2006年11月17日 (金) 01時28分

九州は1週遅れのようですね。またそのうち投稿したいと思ってますので、もし採用されたらその時こそ見てください。もっとも、自分たちも見逃しそうですけど。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2006年11月18日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12626094

この記事へのトラックバック一覧です: ブダペストのヴィン:

« 本申請終了は散財の始まり | トップページ | 散財は続く・・・ »