« きょうは(BlogPet) | トップページ | ルピシアのクリスマスティー »

2006年11月22日 (水)

クリスマスっぽいものを

そろそろ誰もが全力で疾走するという(ウソです)師走。年賀状の準備や大掃除など、心をささくれ立たせる文字があちこちで見られます。なにか楽しい事はないの?という事で、心和ませるインテリアを。
Cyclamen やはりこの時期ですから、クリスマスっぽさを演出しようとシクラメンの植木鉢を買ってきました。でもなぜか鉢カバーは中華風。(笑)めでたさ炸裂っていうかね、並んでる文字がいいでしょ。(そこっ、そのものズバリじゃんとかいう突っ込みはしない!)
やはり部屋に花があるというのはいいですね。気持ちが落着くと言うか・・・。
鉢の後ろからちょこんと顔を出しているトナカイ君は、先日友達の家に遊びに行った時いただきました。その気配りに平伏するばかりでございます。自分も見習おうと思いましたよ。(^^;ナイスガイな彼は、内臓がマシュマロとキャンディーで出来ています。疲れた私を自分の中身で癒してくれる、『幸福な王子』のようなトナカイ君です。(笑)少しずつ冬らしいインテリアを増やしつつ、掃除も進められたらいいなと思う(だけの)毎日です。(汗)

(byふらっと)

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | ルピシアのクリスマスティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12784951

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスっぽいものを:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | ルピシアのクリスマスティー »