« 待ってました! | トップページ | もうボロボロ・・・ »

2006年11月 3日 (金)

夢占い・・・か

疲れてくると眠りが浅いのか、ここのところよく夢を見ます。一昨日はCDを買っている夢でした。ベートーベンの交響曲第7番のCDを2枚持って、「とりあえず基本は2枚だよね」とか言ってます。『のだめ~』の影響を受けまくってる、なんとも分かりやすい夢です。でもなんで2枚なんだろう?まぁ同じ曲でも指揮者が違うと印象が変わるから聞き比べるのは面白いけど。夢の中の自分はそれとは違うところで満足して買っている感じがした。
そして昨日は雨漏りがひどい夢でした。ボタボタ落ちてくる雨を見ながら「あー削りすぎたからだ」と言ってました。まったく意味不明!(笑)屋根なんて削ってないし、わたし。「どうしよう、盛ろうか」って考えてるところで目が覚めました。起きた時の情けない気分はもう言葉に出来ませんよ。大体「削れないだろそんなもん!」と「なに盛るつもりだよ。パテか?屋根にパテなのか」と突っ込みを入れてみたり。なんかもう眠るのも怖いわ。(笑)

(byふらっと)

|

« 待ってました! | トップページ | もうボロボロ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12540820

この記事へのトラックバック一覧です: 夢占い・・・か:

« 待ってました! | トップページ | もうボロボロ・・・ »