« THUNDERBIRDS in JAPAN!? | トップページ | 夢占い・・・か »

2006年11月 2日 (木)

待ってました!

ワンフェス本申請締め切りまで、あと1週間となりました。現在、“ストレス大王”の称号を得て日々苦闘を続けています。昨夜から「もうダメかも。申請パスかも」と泣きを入れ始めてますよ。限界は近い。orz
Bleach_cd そんな私を元気付けてくれる情報をGET。BLEACHのオープニング・エンディング集『BLEACH THE BEST』が12月に発売されます。
やったー!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡
ハガレンやBLOOD+など、最近はこの手の商品多いですよね。「BLEACHも出るかも」と淡い期待をしていました。ホント、待っててよかった。特典がまた素敵!OP/ED映像を収録したDVD付です。最初のOP「*~アスタリスク~(ORANGE RANGE)」が一番好きです。「ほうき星(ユンナ)」は毎回映像が変わってたけど、どうするんでしょう?護廷十三隊全部入ってたら凄いけど、さすがにそれは無理か。となるとやっぱり六番隊?今から楽しみ。とりあえずどっかで予約しないとね。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« THUNDERBIRDS in JAPAN!? | トップページ | 夢占い・・・か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12530259

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« THUNDERBIRDS in JAPAN!? | トップページ | 夢占い・・・か »