« 味の虜に!? | トップページ | またまたタカラの罠に落ちる... »

2006年11月13日 (月)

散財フォーエバー

Bleachc 気が付いたら我が家にこんなものがありました。BLEACH2007年カレンダー。∑(゚◇゚;)
「おぉ一体どうした事だろう?」ととぼけてみましたが、しっかり怒られました。だって一護が・・・恋次が・・・ルキアがぁ~。(叫)まぁ買ってしまったものは仕方ありません。はっはっは。BLEACHはキャラ萌えしちゃってるし、デザインとかファッションがかっこいいから見ていて楽しいよ。(お願い同意してください)
さて、全部で7枚のイラストですが、登場人物が多いBLEACHなので全員揃っているわけではありませんでした。しかし茶渡や雨竜がいないのは、ちょっと気の毒です。個人的には全然OKだけどね。(笑)残念なのは京楽、浮竹、(旧)藍染あたりがあったら嬉しかったんだけど。それと一×ルキっぽいのとか。(それは無理か)カレンダーで我慢したけど、本当は画集みたいなのが欲しいんだよね。いかがでしょう?出しませんか、集英社さま!買いますんでヨロシク!

(byふらっと)

|

« 味の虜に!? | トップページ | またまたタカラの罠に落ちる... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12674653

この記事へのトラックバック一覧です: 散財フォーエバー:

« 味の虜に!? | トップページ | またまたタカラの罠に落ちる... »