« お気に入りを見つけたら | トップページ | お宝カタログ »

2006年11月25日 (土)

旦那さまはお留守番

Okayama 明日から母と二人でちょろっと旅に出てきます。場所は岡山県の倉敷と兵庫県の有馬温泉。なんでわざわざ離れた2箇所を?と思われるかも。仕方ないんです、それぞれの行きたい場所だったんですよ。大体関東人からすると、どちらも同じような場所の括りに入ってしまうのです。(^^;でも新幹線で移動か・・・と思ったら、結構離れた場所だったんだと気が付いた。(笑)
とりあえず、倉敷では大原美術館が一番の楽しみ。エル・グレコの『受胎告知』やルノアール、モネなど「日本にもあったのか~」っていう名画を堪能するつもり。そして有馬温泉ではゆったり、のんびり温泉に浸かって美味しいものを食べてきます。うっしっし~。(^m^)
ちょっと天気が悪そうなのが残念ですが、ここのところの「バイト先閉店騒動」や「やらなきゃいけないアレコレ」を忘れて(逃避だ)羽を伸ばしてきま~す。・・・ということで、“ぶらっと”君!明日からのBlogは任せた!お土産買ってくるから、よろしくね。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« お気に入りを見つけたら | トップページ | お宝カタログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12817977

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さまはお留守番:

« お気に入りを見つけたら | トップページ | お宝カタログ »