« 夏じゃなくても水ようかん | トップページ | 映画『フラガール』 »

2006年10月14日 (土)

ちょっくら行ってきます

最近観てないなー映画。大体今公開されてるのがどんなものかも知らないし。唯一覚えていたのが「フラガール」。「ウォーターボーイズ」とか「スイングガールズ」みたいなサクセスストーリーのフラダンス版?くらいに思っていました。じゃ~DVDが出てからでも充分かって。そしたら『水曜どうでしょう』の藤村Dがメチャお薦めと公式サイトで豪語しているではないですか。涙腺のゆるくなったオヤジのいう事はどれほどのものか・・・これから確かめてきますよ。夕食たべついでにね。って事で、明日は「フラガール」の感想です・・・と言っておきましょう。(笑)

(byふらっと)

|

« 夏じゃなくても水ようかん | トップページ | 映画『フラガール』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12281574

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら行ってきます:

» 上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ芸能界デビュー。 2003年NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で三女秋子役を演じ注目される。 翌2004年大ヒットした映画『�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 14時27分

« 夏じゃなくても水ようかん | トップページ | 映画『フラガール』 »