« 初めて食べた『にんにくせんべい』 | トップページ | 2006年秋、終了アニメの感想【1】 »

2006年10月 4日 (水)

ツバカッター!

Tsubacutter tvkで一番人気の音楽情報番組「sakusaku」。MCが“白井ヴィンセント”になってから、徐々にキャラクターグッズが増えています。先日も「名言フィギュア」が仲間入りしました。前MC“増田ジゴロウ”のときはムキになってコンプリートしたものですが、ベースは流用だし、肝心のフィギュアがイマイチ可愛くないしで、お店まで見に行ったものの購入は見送りました。
代わりに買ったのが、ヴィンちゃんの必殺技“ツバカッター”をモチーフにした蓋が付いたマグカップです。ずいぶん前に発売になっていたんですが、ちょうど会社用に蓋付きのカップが欲しかったので購入。デザイン重視で持ちにくい蓋なので、割らないように注意しないと。知らない人が見たら変なカップ、知ってる人が見たら恥ずかしいカップ。
しかし、『水曜どうでしょう』のマウスパッドを使い、『sakusaku』のマグカップでお茶を飲み・・・仕事場としてはどうでしょう? でも大丈夫!まだフィギュアは飾っていませんから。まだ?

(byぶらっと)

|

« 初めて食べた『にんにくせんべい』 | トップページ | 2006年秋、終了アニメの感想【1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12150580

この記事へのトラックバック一覧です: ツバカッター!:

« 初めて食べた『にんにくせんべい』 | トップページ | 2006年秋、終了アニメの感想【1】 »