« ふらっと☆ぶらっとで(BlogPet) | トップページ | THUNDERBIRDS in JAPAN!? »

2006年10月31日 (火)

FRESHNESS BURGER HAPPY HALLOWEEN 2006

Freshness 「やっぱハロウィーンのランチはフレッシュネスだよね。」ってことで、今日の昼食は会社の隣のフレッシュネス・バーガーへ。昨年に続き、また写真を撮ってきましたよ。今年の“特別”は可愛い顔の描かれたカボチャのソフトクッキー。チョコ味のソフトクッキーは定番メニューなのでよく食べますが、カボチャクッキーもなかなか。残念なのはお気に入りのまん丸ドーナツがなくなってしまったこと。ハロウィーンシーズン限定のカボチャ味を楽しみにしてたのに。(;_;) 店長さんに訊いたら「ドーナツのリクエストは結構多いので復活も考えています」とのこと。早々の復活を期待しています!

Punpkin おまけの写真は、我が家のマンションのロビーにあるディスプレイです。大規模マンションなこともあり、管理組合の理事さん達は住民のコミュニケーションにも気を配ってくれています。クリスマスツリーや門松なんかは定番ですが、七夕には笹を飾ってみんなで短冊を下げたりなんてビックリ企画も。マンションの出入りでロビーを通過するのも楽しくなります。

Google_2 おまけ~その2はGoogle。記念日ごとに“特別ロゴ”を表示して驚かせてくれるGoogleさんですが、本日はちょっと怖い感じで。明日になったら見られなくなっちゃうので、キャプチャー画像を貼っておきます。

(byぶらっと)

|

« ふらっと☆ぶらっとで(BlogPet) | トップページ | THUNDERBIRDS in JAPAN!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12507296

この記事へのトラックバック一覧です: FRESHNESS BURGER HAPPY HALLOWEEN 2006:

« ふらっと☆ぶらっとで(BlogPet) | トップページ | THUNDERBIRDS in JAPAN!? »