« もっとテントウ虫がいっぱい | トップページ | 『ワンフェス2007冬』申し込んじゃった »

2006年9月27日 (水)

今年の彼岸花

旅行前に花芽がニョキニョキ出始め、帰ってくる頃まで終わらずに待っていてくれるかドキドキしていました。年に一度の楽しみ(花見)を、これまた年に一度の楽しみ(海外旅行)で潰してしまうのか・・・と。しかしそんな心配をよそに、花たちは今が盛りと満開に咲いています。よかったぁ~。A( ̄▽ ̄)
Higan 昨年が30本以上、今年が40本以上・・・。毎年10本程度ずつ増えるのだろうか?狭い花壇が一面彼岸花になる!それはそれで綺麗そうだけど、一応(?)困るな。(笑)どうしたものか考え中。
一面の彼岸花といえば、埼玉県日高市の巾着田。今年は行けるかなぁ~なんて、ちょっと期待してたんだけどやっぱりダメそう。今週末が見ごろらしいけど、もう予定が・・・。(涙)行きたいなー日高。いろんな意味で。(^^;

(byふらっと)

|

« もっとテントウ虫がいっぱい | トップページ | 『ワンフェス2007冬』申し込んじゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/12062764

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の彼岸花:

« もっとテントウ虫がいっぱい | トップページ | 『ワンフェス2007冬』申し込んじゃった »