« ブダペスト観光スタート! | トップページ | ブダペストのお土産って? »

2006年9月19日 (火)

1周年です!

Cake1 ブログを初めてちょうど1年になりました。ブダペストの市場で買った毒々しいケーキでお祝いです。
始めるまでは「毎日そんなに書くことあるの?」とか、「書くことなくて放置ってことになったらみっともないよね。」とか、しり込みしていました。しかし、始めてみると何かしら書くことがあるもので、ココログ@niftyのトラブルやメンテナンスで更新ができなかった4日間を除いて、毎日書き続けることができました。
ブログを始めたおかげで、書くことを作るために出かけたり映画を見たりと活動的になったり、オモチャなどの無駄遣いにも口実ができたり、良いことなのか悪いことなのか微妙ですが、生活が積極的になったのは確か。ブログを通じて知り合いになれた方もいたり、やって良かったと思います。今日から2年目、無理せず続けていきましょう。
あ、ケーキのお味ですが、殺人的な甘さです。赤い部分はイチゴの香料が入った砂糖のかたまり。中はうっすらスポンジとチョコのクリーム。チョコの部分は思ったより美味しく、甘すぎる割には癖になる味かも。(^^;)

(by ぶらっと@ブダペスト 現地時間 9/18 21:40)

|

« ブダペスト観光スタート! | トップページ | ブダペストのお土産って? »

コメント

一周年おめでとうございます。
私も一年間たっぷり楽しませていただきました。
これからも日々の更新を楽しみにお待ちしておりますので、頑張ってくださいね。

それにしても衝撃的なケーキですね。

投稿: ゆかりん | 2006年9月19日 (火) 18時02分

ありがとうございまーす。
こんな半端なblogですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
これからもよろしくお願いしますです。
ケーキね・・・目から病気になりそうな色合いですよね。(笑)

投稿: ふらっと | 2006年9月21日 (木) 06時48分

これで結構イケルお味なんですか。さすが本場物は違いますね(^▽^)
「毒々しい」だの「殺人的」だのおよそスイーツに似つかわしくない言葉の連続が可笑しいです。

1周年おめでとうございますね。
ブログの1年て、長いですよねー!
ところで9月18日は・・・友達の誕生日でした。忘れてた・・・。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年9月22日 (金) 20時20分

味覚の差、美意識の差、ホントにお国柄って面白いですよね。食べ物については、日本に生まれてよかったとつくづく思います。(^^;
blogの1年は長かったですね。2年目はもう少し力を抜いて続けたいと思っています。これからもどうぞよろしく。
あっそういえば9月は私も友達の誕生日が・・・。もう全然過ぎちゃった。(笑)

投稿: ふらっと | 2006年9月23日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/11954167

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年です!:

« ブダペスト観光スタート! | トップページ | ブダペストのお土産って? »