« 懐かしい(?)コカコーラ・ヨーヨー | トップページ | ワンフェス・レポートをアップしました »

2006年8月28日 (月)

夏の思い出

Nail 8月は旦那さまの実家に近い横浜の『金沢まつり~花火大会~』があります。なんだかんだで10年以上通っているのかな。今年も友達を誘って行ってきました。せっかくの花火大会だしってことで、浴衣なんぞを着て。そんでもって浴衣の柄(蝶なのよ)に合わせて、ネイルシールも蝶にしてみたり。こういうのを考えて選ぶのは楽しいです。どうせ(どうせっていうな!)花火以外は宴会だし。ところが予定よりあまりに早くつきすぎたので、時間つぶしに横浜ベイサイド・マリーナのアウトレットに行きました。「あら、久しぶり~なんか欲しいなー」とお店に入って気が付いた。「げぇぇぇ~∑(゚Д゚;) 試着できないじゃん」・・・浴衣にしたのが裏目に出た瞬間っすよ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
花火は毎年の事ながら、大迫力で綺麗で満足・満足!やっぱり夏は花火だよねー。blog用に写真も撮ったのですが、途中でカメラがフリーズしてエラーが出るようになっちゃって。帰ってから直してもらったら、それまで撮っていた写真が全部パーになってました。もうショック。写真も花火のように一瞬で消えちゃったのね。あ~ショッパイ夏の思い出2連続だわ。(T△T)

(byふらっと)

|

« 懐かしい(?)コカコーラ・ヨーヨー | トップページ | ワンフェス・レポートをアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/11654020

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 懐かしい(?)コカコーラ・ヨーヨー | トップページ | ワンフェス・レポートをアップしました »