« まとめてドーン!とアニメの感想【新番組編】 | トップページ | 中村獅童容疑者の酒気帯び運転に思うこと »

2006年7月16日 (日)

ケロン軍必携の一品であります!

CMが面白くて印象に残っていたので、コンビニで見かけて思わず買ってしまいました。
Keroration1 Keroration2_1
Keroration3バンダイと東ハトのコラボレーションで先月末より販売されている「ケロレーション」です。アニメの中でもケロロ達が食べていたそうですが、まったく印象に残っていません。(^^;)
見た目は東ハトのポテコ、味はポテコの塩味に対してこちらはバーベキュー味です。内容量16gで\109はお菓子としてだけ考えたら明らかに割高ですので、パッケージ&シールの値段と割り切りましょう。シールは全20種、見本はこちら
サンライズつながりで、隣に列んでいたガンダムSEED「PF(Petit Figure)コレクション フィーチャリングたねきゃらII」(\210)も一緒に買ってみました。なんか一番前のを買えばキラが出そうな気がしたので。...開けたら本当にキラが入っていてビックリ。キラの表情はともかく、トリーの細かい出来がスゴイです。どうせ厳しい表情なら、イザークかアズラエルの方が良かったな。2頭身フィギュア制作の参考になればという程度で買ってみただけなので、このポージングのキラなら当たりかな。

(byぶらっと)

|

« まとめてドーン!とアニメの感想【新番組編】 | トップページ | 中村獅童容疑者の酒気帯び運転に思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/10966013

この記事へのトラックバック一覧です: ケロン軍必携の一品であります! :

« まとめてドーン!とアニメの感想【新番組編】 | トップページ | 中村獅童容疑者の酒気帯び運転に思うこと »