« イロモノ飲料-その3- | トップページ | まとめてドーン!とアニメの感想【新番組編】(BlogPet) »

2006年7月21日 (金)

まとめてドーン!とアニメの感想【おまけ:乙女編】

【恋する天使アンンジェリーク】
Ani23 Ani24
元祖乙女ゲーのアンジェリークがアニメ化です。でもシリーズが色々あって、どれのアニメ化なのかな?やっぱり1話のタイトルからして“エトワール”でしょうか。どっちにしても話は知らないんだけどね。(^^;
さて、この手のアニメを真剣に語るのはお門違いってもんですが、それでも正直つまらないです。(^^;作画のバランスはよく崩れるし、まるで動きもないし、9人の守護聖を登場させるため無駄なカットも多いです。これはワンクールでも耐えられないかも。ゲームをプレイしてキャラ萌えしないとダメなのかもしれません。声優さんも豪華なんだけど、声の印象と絵が合わないんですよね。いや~ホント残念です。
しかしコーエーさまもアニメ化展開が凄まじいですね。『遙か』は映画化もされるし。こうなると次は『金色のコルダ』か『遙か3』か。腐女子の財布をガッツリ握ってます。こっち方面コナミさまは出遅れてませんかねー。(笑)

【学園ヘヴン】
Ani21 Ani22
UHFでの放送が始まったので、見てみました。主人公の転校先がBL学園って。∑(゚◇゚;)すっげーストレートなネーミング。とにかく声優さんが豪華!福山、櫻井、小西、森川、三木、置鮎などなど。(敬称略)でもBL・・・。(笑)
さて、学園長の依頼で生徒会長が直々に主人公を迎えに行って...事故る。そこには陰謀らしきものが・・・と一応、恋愛以外のストーリーもあるようです。(^^;主人公が捨てられた子犬のような目で次々に出会う男を落としていく。無自覚とは言え許しがたいスナイパーぶりです。(笑)はじめてあった男の子たちと、抱き合ったり、ひじ舐めてもらったり、口説かれたり・・・凄すぎ。∑(゚Д゚;) いやいや、恋愛以外のストーリーもある・・・はず・・・多分・・・きっと。(汗)
もう一つの見所はCMです。(^▽^)「(男同士の)熱い恋愛バトルが吹き荒れる」とか「カップリングは思いのまま。恋愛耽美アドベンチャー」なんてCM、普通は見られませんよー。世の中変わったよねー。(笑)

(byふらっと)

|

« イロモノ飲料-その3- | トップページ | まとめてドーン!とアニメの感想【新番組編】(BlogPet) »

コメント

熱いひじと熱いカップリングや置鮎など抱き合ったり
バステトが、ネットで印象とか迎えに行って
ネットでシリーズとかを依頼しなかったの?

投稿: BlogPetのバステト | 2006年7月21日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/11041701

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドーン!とアニメの感想【おまけ:乙女編】:

« イロモノ飲料-その3- | トップページ | まとめてドーン!とアニメの感想【新番組編】(BlogPet) »