« イロモノ(笑)飲料-その1- | トップページ | ディズニー・チョロQ »

2006年6月17日 (土)

引きこもりのココロ

「専業主婦になったら趣味に没頭する毎日を送りたい!」と、夢見ていたのはいつの頃でしょう。(遠い目)実際そうなると私のような怠惰な人間は、なーんもしません。(キッパリ)自分でもどうしてこう“自分に甘い”のか・・・。ダメだと思ってもどうにも行動できないという毎日です。‘運動不足’とか‘デブる’とか、都度反省はあったものの、もう毎度のことで反省なのか習慣なのか・・・。(汗)ところが最近、文章を書くこと・人と話すこと・新しいことを始めようかと考えたとき、『自分に自信がない不安な気持ち』に一瞬だけど襲われました。いや~なんでしょう、すぅっと体温が下がるような感じでびっくり。ほら、最近「脳トレ」とか「ひらめき脳」とか、鍛えないとヤバイぞーと暗に脅迫しているゲームやテレビが多い(好きだけど)から、知らないうちに追い詰められていたのかも。っていうか、引きこもりがね、段々酷くなってるのが一番の問題なんです。ずっと一人でいるので、緊張感のカケラもないんですよね。おまけに楽だからボーっとして気が付くと寝てたりして。(汗)っつーことで、バイトをすることにしました。イェ~イ(^^)v週平日の3日、1日4時間程度。それ以上は働く気ナシ!シンドかったら辞めちゃおー。(オイオイ)どこまでも自分に甘い私だった。(笑)

(byふらっと)

|

« イロモノ(笑)飲料-その1- | トップページ | ディズニー・チョロQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/10566530

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりのココロ:

« イロモノ(笑)飲料-その1- | トップページ | ディズニー・チョロQ »