« 横浜プリンス グランドフィナーレ | トップページ | 買っちゃった!『HOME』だよ。 »

2006年6月13日 (火)

除湿機の実力

Mizutori 入梅してからパッとしない天気が続き、天気と同じくらい気分もパッとしなーい。(´Д`)そんな毎日のわりに、今のところジメジメ攻撃を受けていないのはラッキー。とは言え、手遅れになる前に除湿機を買ってきましたヨ。「これで安心!はっはっはー」と笑いたいところですけど、実は私、あまりコイツを信用していません。本当に効果があるのかなぁ?
自宅は24時間換気で常に外から空気を取り込んでいるわけで。いくら除湿しても湿気タップリの空気が次々流れ込んでくるさまは、まさに背水の陣で大群に挑む戦国武将のよう・・・。(違う!)まぁ~とにかくイタチゴッコだなーと思うわけです。だからって放置よりは良いのかもしれないけど。(--;
一応、部屋の除湿はもちろん、クローゼット内の除湿が出来るというヤツで、一番心配な箇所を重点的にフォローしています。ちなみに買ったのは東芝のRAD-80DWXというコンプレッサー式。スリムで稼動時の音も静かです。良し悪しをどう判じるかそれはこれからですが、今は楽しく使っていたり。「うわー水が溜まったぁ~」ってな感じで。(当たり前です)

(byふらっと)

|

« 横浜プリンス グランドフィナーレ | トップページ | 買っちゃった!『HOME』だよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/10513378

この記事へのトラックバック一覧です: 除湿機の実力:

« 横浜プリンス グランドフィナーレ | トップページ | 買っちゃった!『HOME』だよ。 »