« 西の善き魔女【アニメ】 | トップページ | 沖縄みやげ »

2006年5月 9日 (火)

酔っぱらっちったよ~

晩酌はしない我が家なのですがGWみたいな時はありかなと言うことで、ワインを開けてみました。しかし旦那様はお酒に弱いので、あまり量を嗜みません。新しいワインを開けても飲みきることができないのです。私はというと普通です。人間誰しも自分が基準ですから私は普通なんです。ワインは一度に2本が限界だし。
そして今はこの間の残りのワインを一人で飲んでいます。きっと旦那様は怒るでしょうねー。(笑)気持ちいいですねー。酔っぱらうちょっと前の、このフワフワした感じは。これを過ぎると地獄。(まだ理性が働いているな)
なんで一人でお酒を飲む気になったかというと、ワインは封を開けちゃうと日持ちしないという心配と、本を読み始めると飲みたくなる習性みたいなものが出るからです。本の世界観とか登場人物の感情に浸りたいのかも知れないなー。
っつーことで、今はすっかりいい気分です。これで今日のblogを書けというのはキツイということで、酔っぱらいの現状報告で濁してみたり。一応「西の善き魔女」が終わったので、その世界にひったっているところです。しかしいざ感想となると難しい。(--;
ところでこの後、夕食の支度は誰がするんだろう・・・。ヤバイな。(笑)

(byふらっと)

|

« 西の善き魔女【アニメ】 | トップページ | 沖縄みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9993591

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらっちったよ~:

« 西の善き魔女【アニメ】 | トップページ | 沖縄みやげ »