« 黒酢バナナでダイエット? | トップページ | 新製品なら安い?(BlogPet) »

2006年5月 5日 (金)

ワンちゃん計画、木っ端微塵?

『引き籠もりを外へ』を合い言葉に、ワンちゃんを飼おうかという話になりました。本やネットであれこれ調べ、かなり盛り上がっていたこの頃だったのですが、今日ペットショップに行って話を聞いたらなんだかすっかり冷めてしまった。犬種による飼い易さのあれこれ、トリミングの話・・・などなど。希望していた犬種がそういった評価項目のどれにもNGと出たからです。おまけにマンションのペット飼育規約を読んだら、結構厳しく書いてあって・・・。飼う前に色々知っておくことは大事だし、覚悟が必要だとは思いますけどね。でも、出会いとかタイミングもあるよな~とも思います。これで我が家のワンちゃん計画は木っ端微塵に吹き飛んだかも。

(byふらっと)

|

« 黒酢バナナでダイエット? | トップページ | 新製品なら安い?(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9916127

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん計画、木っ端微塵?:

« 黒酢バナナでダイエット? | トップページ | 新製品なら安い?(BlogPet) »