« 現代植物画の巨匠展【2】(BlogPet) | トップページ | 新製品なら安い? »

2006年4月29日 (土)

散歩の途中で・・・

Green1 みどりの日に毎年行われる、近所の植木市に行ってみました。すご~く小さなお祭りです。普通に植木が売られていますが、その他にミニバラやガーベラなどが\200-だったり腐葉土の無料配布などがあります。えらい行列でもらう気にはなれなかったけど。(^^;
他に出し物や寄せ植えの講習などもあり、小さいながら結構楽しめます。いわゆるお祭りの出店が無いのが残念。
Green2 その帰りにプラプラ散歩していたら、街路樹のハナミズキが満開で綺麗でした。ツツジも咲き始めたし、家々の庭先も色とりどりの花がたくさん咲いていました。これから益々花も新緑も美しい季節になっていくな~と。そして強敵の紫外線も強くなります。天気に誘われてうっかり外出すると、あとでイタイ目にあうかも。もう自力で回復できる若さはないんだから。(笑)

(byふらっと)

|

« 現代植物画の巨匠展【2】(BlogPet) | トップページ | 新製品なら安い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9819944

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中で・・・:

« 現代植物画の巨匠展【2】(BlogPet) | トップページ | 新製品なら安い? »