« 南郷通りクッキーは、雅びやかなお味!? | トップページ | 新アニメ・チェック -’06春- 【2】 »

2006年4月12日 (水)

忙しい・・・て言うの?

テレビの録画にHDD&DVDレコーダーを使い始めてどれくらい経ったでしょう。最近のはHDDの容量も大きくて、いくらでも入りそうです。しかし・・・終わりは来るもの。もうそろそろ録画できなくなる。信じられない!300GBが一杯になるなんて。いい加減消さなきゃ・・・その前に見なきゃ!つまり撮っても見てないって事だ。(--;
そして忙しい理由は、DVD-Rに保存する作業。保存すると決めたものを、チャプター付けてCMを取り除いて・・・。一日中コントローラーを握り締めて、テレビの前に座ってますよ。途中眠たくなってコックリ・コックリしても、リモコンのボタンを押す指は止まらない自分にびっくりした。(笑)

(byふらっと)

|

« 南郷通りクッキーは、雅びやかなお味!? | トップページ | 新アニメ・チェック -’06春- 【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9558960

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・て言うの?:

« 南郷通りクッキーは、雅びやかなお味!? | トップページ | 新アニメ・チェック -’06春- 【2】 »