« おじゃりやれ八丈島!【1】(BlogPet) | トップページ | チューリップ・ガーデン・ミュージアム »

2006年4月 8日 (土)

ハッピーバースデイ!自分

Cake とても祝えた歳でもないが、とりあえずおめでとう!自分!と言うことで、ケーキを食べましょう。

なんとか今日のうちにお祝いできました。とにかく忙しくって・・・。ケーキは最近お気に入りの『LE JARDIN BLEU』です。手前左下は「本日のお菓子」とあったナッツの入ったタルト。“シェフのその日の気まぐれで作ったオリジナル”だそうです。隣が「ジヴァラ」その上が「タルト・フレーズ」、白いドーム型のが「シンフォニー」で一番上が「ラ・ブリーズ」です。どれも素材の味を生かしてあって、フルーツの酸味やチョコの味がおいしかったです。洋酒に漬かったフルーツが、苦いくらいお酒の味が利いてました。油断してるとむせるよ。(笑)

(byふらっと)

|

« おじゃりやれ八丈島!【1】(BlogPet) | トップページ | チューリップ・ガーデン・ミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9495980

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ!自分:

« おじゃりやれ八丈島!【1】(BlogPet) | トップページ | チューリップ・ガーデン・ミュージアム »