« 新アニメ・チェック -’06春- 【1】 | トップページ | サムライ7 群像侍集 »

2006年4月 6日 (木)

2006サクラ 【3】

Sakura_04 お花見もそろそろ終わりです。今週末までもってくれたら、もう一度どこかに行こうかと思っているのですが。しかし近所の桜は、ほんの少しの風でもチラチラと花びらを散らしています。それを窓から眺めていると時間の経つのを忘れますね。ボーーー ( ̄△ ̄)
・・・うぉぉーボーっとしてると一日何もしないで終わってしまうぞ!(笑)
庭に出て散った桜を見てみると、結構花のまま落ちてきているのもありました。それを集めてお気に入りのガラス鉢に浮かべてみました。この猫ちゃん、犬派のうちには珍しく二人揃って気に入り、大枚叩いて(うそ!)買って来ました。猫ちゃんの仕草が可愛いし、お尻から尻尾のラインがまたいい!(^▽^)ガラス鉢に入れるものを変えて、四季折々のものにじゃれる猫ちゃんを楽しんでいます。今日からは、最後の花見を猫ちゃんと一緒に堪能しましょう。(^-^)

(byふらっと)

|

« 新アニメ・チェック -’06春- 【1】 | トップページ | サムライ7 群像侍集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9463217

この記事へのトラックバック一覧です: 2006サクラ 【3】:

« 新アニメ・チェック -’06春- 【1】 | トップページ | サムライ7 群像侍集 »