« もみじ饅頭 | トップページ | クロッカスとアネモネ(BlogPet) »

2006年3月24日 (金)

sakusakuで投稿写真が!

sakusaku とっても好きなテレビ番組の一つに、テレビ神奈川(tvk)の「sakusaku」があります。まったく力が入っていない、音楽を紹介してるようにも感じない、適当にだらだら喋ってるだけみたいな(笑)そんな楽しい音楽番組です。その番組の中でコーナーの区切りとかCMの区切りで、投稿写真やイラストが使われます。いつかは自分も・・・と旅行にはヴィンちゃん(番組のMC)キーホルダーを持っていって記念写真を撮ってきます。そして呉の1/10大和の写真が採用されました。\(^▽^)/ヤッター!・・・っていうか、投稿してたことを知りませんでしたよ。なんか見たことある写真だなーと思ったら、私が撮った写真じゃん。(笑)最近はすっかり「ヌケサク」(時々しか番組を見ないサクサカー)だったので、採用された放送を見られてよかった。これからは心を入れ替えて、毎日見るようにするか。でも、もう投稿してないからいいか。(おいおい)

saku2dvd
そして今日はsakusakuDVD第2弾の発売日でした。番組のトーク部分は短くってヴィンちゃんの歌や特典映像が充実していました。番組を録画・保存している人でも、このDVDは買いだと思います。

(byふらっと)

|

« もみじ饅頭 | トップページ | クロッカスとアネモネ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9242682

この記事へのトラックバック一覧です: sakusakuで投稿写真が!:

« もみじ饅頭 | トップページ | クロッカスとアネモネ(BlogPet) »