« 春を探しに(注、ビッグオーには出会いません) | トップページ | ココログさん、またですか... »

2006年3月 8日 (水)

肌身離さず・・・

pip とあるサイトで『ピップマグネループ』の使用レポートがあり、肩こりで頭痛や腕の痺れを感じるほど酷かったのが無くなったとありました。うちは二人揃って肩こりに悩んでいたので、これは心惹かれる文句でした。1個2,000円前後と言う値段なので、まず一人分買ってレポートの真偽(っていうか、こういうのは個人差だから他人に効くから自分もってものでもないしね)を確かめようと言うことに。まず“ぶらっと”が使い始めて数時間後、「これいいかも・・・」の声。「ええ?本当?思い込みじゃない?」といぶかしんで“ふらっと”に交代。う~ん、よくわかんない。(笑)でもいいや、もう1個買っちゃえ!で買いました。
一日つけて実感。これかなり良いです。チマチマした趣味のおかげでとにかく肩こりが酷くて、耳の下から肩、腕まで冷え切って痺れるほど痛かったのに、それがなくなりました。マジかよ!って感じ。安っぽい質感とおしゃれとは程遠い見た目が玉に瑕ですが、この効果を実感したら手放せません。二人で危ない宗教にハマった人みたいになっちゃってますけど、これは本当に良かったです。(^^)v

(byふらっと)

|

« 春を探しに(注、ビッグオーには出会いません) | トップページ | ココログさん、またですか... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9005082

この記事へのトラックバック一覧です: 肌身離さず・・・:

« 春を探しに(注、ビッグオーには出会いません) | トップページ | ココログさん、またですか... »