« 「たまぞう」のラーメン(BlogPet) | トップページ | 対決列島-最終夜- »

2006年3月11日 (土)

春を探しに【その2】

haru02 桜の開花予想も発表され、今年はどこでお花見が出来るだろう・・・とか考える今日この頃。とは言え、黙って家に居ても見られないでしょうから、やっぱりお花見をしに行く計画は立てたいです。まぁそれはそれとして、気分だけでも先取りしましょう。まずは爪の先に春を呼んでみました。とか言って、ネイルシールを貼っただけです。(笑)始めてやってみましたが、簡単でソコソコの見栄えです。でもね、ちょっと恥ずかしくって量は控えめにしています。(^^*
マニキュアを塗って乾いたらシールを貼っていきます。モノが小さいのでピンセットで貼りましょう。その後トップコートに透明のマニキュアを塗って完成。なんでしょうね・・・手順はフィギュアや模型を塗るのと一緒じゃん。なんならエアブラシで模様描きますか?(笑)
このシール、結構頑丈(笑)で家事・炊事、お風呂に入ってもしっかり貼り付いてます。最初は気になって仕方なかったですが、もう全然OKって感じ。次はどんなシールにしようか・・・探してみたいとおもったり。うふっ(*^-^*)

(byふらっと)

|

« 「たまぞう」のラーメン(BlogPet) | トップページ | 対決列島-最終夜- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/9036624

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに【その2】:

« 「たまぞう」のラーメン(BlogPet) | トップページ | 対決列島-最終夜- »