« クリスマス・イルミネーション【1】(BlogPet) | トップページ | チェスキー・クルムロフの旅行記をアップしました »

2005年12月11日 (日)

ポン・デ・ライオンのリラックスグッズ

fu-min ミスドのキャンペーンで「足裏フーミン」なるマッサージグッズをもらってきました。
同じようなものは100均ショップなどでも見かけますが、大概がツボの説明のために妙にカラフルな仕上がりとなっています。今まで見かけたものは、使ってみたくても家には置きたくないという軽いジレンマに陥るようなものばかりでした。
しかし、これなら大丈夫。キャラクターのかわいさとネーミングの妙で、所帯くささをオブラートに包んでくれます。部屋に置いても違和感ないし。
使い心地もなかなか良いです。全体重をかけると痛いですが、パソコンデスクの足元に置いておくと、前かがみに座った体勢でかかる重量がちょうどです。さらに、足を組んだりと姿勢が崩れることも防げるので一石二鳥。
でも、なぜか人気は低いみたいですね。お店では「毛布2種は品切れです」と言われました。これをもらう人は少数派ですか?

(byぶらっと)

|

« クリスマス・イルミネーション【1】(BlogPet) | トップページ | チェスキー・クルムロフの旅行記をアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/7568935

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・デ・ライオンのリラックスグッズ:

« クリスマス・イルミネーション【1】(BlogPet) | トップページ | チェスキー・クルムロフの旅行記をアップしました »