« うまい!ジンギスカンの店(BlogPet) | トップページ | 悪癖?いえ、病気ですから »

2005年12月24日 (土)

ヒロシなクリスマス

ヒロシです。クリスマスイヴなのに家から一歩も出ていません。
ヒロシです。クリスマスケーキを焼いたのに、飾りがないからタダのケーキに格下げされました。
ヒロシです。クリスマスプレゼントは無いのかと聞いたら、何語?と言われました。
ヒロ・・・くどい。

cake クリスマスだからって特別なことは何一つしなかったけど、それってやっぱりちょっと寂しい。リッチでゴージャスなんて言いません、せめてお食事くらいしに出かければ良かった。まだ一日ある!明日がある!今日、敗北を期した同士よ!立ち上がれ!明日こそ、明日こそ、ほんの少しだけいつもと違う特別を見つけよう。

(byふらっと)

|

« うまい!ジンギスカンの店(BlogPet) | トップページ | 悪癖?いえ、病気ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/7810603

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシなクリスマス:

« うまい!ジンギスカンの店(BlogPet) | トップページ | 悪癖?いえ、病気ですから »