« 悪癖?いえ、病気ですから | トップページ | 「ドラバラ鈴井の巣」が見られる! »

2005年12月26日 (月)

今年のやり残し

今日年賀状を投函してきました。いつもの年から比べれば早いほうです。こうして気がかりだったことがまた一つ片付いたので、次はワンフェスに向けて新作のときメモGSキャラ2体を完成させなくては。版権申請してからまったくいじってないよ。(汗)最初の目標は11月末完成で、次に12月末になって・・・えっと1月のなるだけ早い時期に完成させたいと思います。でないとさすがにヤバイことになりそうだ。この時期もうひとつの気がかりである「大掃除」はしません!宣言するか・・・。え~大掃除の優先順位は低いです。ワンフェスが終わったらするかも。まー毎年こんな感じだしね。(笑)

(byふらっと)

|

« 悪癖?いえ、病気ですから | トップページ | 「ドラバラ鈴井の巣」が見られる! »

コメント

ふらっと☆ぶらっとたちが、ネットで早いワンとか思います
バステトは、ネットで版権などをメモしたいはずだったの。


投稿: BlogPetのバステト | 2005年12月27日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/7853188

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のやり残し:

« 悪癖?いえ、病気ですから | トップページ | 「ドラバラ鈴井の巣」が見られる! »