« 今週のBLEACH-第60話- | トップページ | いきなり中学生の母に・・・ »

2005年12月 7日 (水)

怖い夢・・・

朝、歯を磨きながら何気なく庭のほうへ目をやると、知らないおばさんが竹ぼうきを持って掃除をしている。『施錠バッチリの庭にどうやって入ってきたの?ってか、あんた誰?』と疑問が頭の中を全速力で駆け抜けた。しかし『・・・見なかったことにしよう』。私はきわめて事なかれ主義。トボトボと洗面所に行き口をゆすぎ、顔を洗ってふと気が付くと、おばさんが今度は家の中を掃除してるー。『施錠バッチリの家にどうやって入ってきたの?ってか、あんた誰?』と疑問が頭の中をUターン。唖然としているとおばさんは、とても愛想よく笑って帰っていった。『外掃いたほうきで家の中掃くなよ』ってツッコミはおいといて、おばさんの正体を突き止めにでかけた。おばさんは近所のスナックのママさんで、お客さんを増やすために近隣に奉仕しているらしい。『そういうこともあるんだ』と、とても簡単に納得した。家に戻ってみると玄関にメモが挟まれている。そこには「あの人は親切にする振りをしてあなたの命と財産を狙っている。気をつけなさい。○○○号室 要より」とある。怖かった・・・。全身が凍りついたように冷たくなったのが分かった。おばさんも怖いけど、メモを入れた要さんが怖い。おばさんの事もうちの事も、なんでそんなによく知ってるの?すっげー怖くて目が覚めた。

なんて目覚めの悪い朝だろう。でもはっきり言って、これは笑い話だよね。なんでそんな夢を見たんだろう・・・なぞだぁ~。(笑)

ちなみに近所にスナックなんてないし、要さんなんてお家はありませ~ん。どうだ!この想像力!(*^-^*)

(byふらっと)

|

« 今週のBLEACH-第60話- | トップページ | いきなり中学生の母に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/7513920

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢・・・:

« 今週のBLEACH-第60話- | トップページ | いきなり中学生の母に・・・ »