« 初代レオーネと遭遇(BlogPet) | トップページ | 生協の白石さんからメールが来たぁ! »

2005年11月26日 (土)

sakusaku版権落ち

vincent  11月25日の記事で書いた「バカと大バカのロケ珍道中」ですが、本日ワンフェス実行委員会より「当日版権不許可通知」が届きました。いろいろと事情があったジゴロウからヴィンセントにMCが代わったのを機に版権が降りることを期待しましたが、やはり「sakusakuは版権が下りない」という噂は本当のようです。ワンフェスの会場にsakusakuのキャラクターを並べるのが夢でしたが、あきらめざるを得ません。状況によほど大きな変化がない限り、次回以降も版権が下りることはないでしょうから。
せっかくここまで作ったので、今度は番組に投稿することを目標に完成を目指したいと思います。

他の申請した版権モノ達は大丈夫かなぁ...?

(byぶらっと)

|

« 初代レオーネと遭遇(BlogPet) | トップページ | 生協の白石さんからメールが来たぁ! »

コメント

きょうバステトはここまでバカが通知したいです。

投稿: BlogPetのバステト | 2005年11月27日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/7333133

この記事へのトラックバック一覧です: sakusaku版権落ち:

« 初代レオーネと遭遇(BlogPet) | トップページ | 生協の白石さんからメールが来たぁ! »