クムクム製作記(6)
四苦八苦で作り続けた顔にやっと終わりが見えてきました。orz
クムクムは顔と目の形が微妙な大きさとか膨らみになると、途端にパチモンのミッキー×ウスみたいになります。それがまた絶妙に気持ち悪くて泣きたくなりました。
アロンとモチモチは、設定画に似てくれないし、チルチルも可愛いというよりおばさん臭い・・・どれも何回作り直したか分からなくなりました。
やっといい感じになったと思ったら、顔が大きくなり過ぎて体や4人のバランスが崩れてしまい、またやり直し。
出来たと思って数日たつとヒドイ顔だったとか。数日前の自分に怒りすら沸きました。(T_T)
そして本日、版権許諾もいただきました。早く原型を完成させて複製に入りたいです。そして・・・
もうリョーコさんは不許諾になって...と思っている自分がいます。(^^;
(byふらっと)















最近のコメント